1/26(thu)  フルート治って退院


昨日、パール楽器さんより電話が!
フルート修理完了の連絡でした。

予定より全然はやいし。

2月5日のフルートデュオライブは、お借りしてる14Kので行こうと思ってたけど、そこまで引っ張るわけにいかないので、今日八千代台の工場へいただきにいきました。

というか14Kのフルートは、最初のうちはその音の美しさにスゲエなと思ったけど、次第にいろいろ不便さも感じてたんですよね。

で、仕上がったMY楽器を吹くと、

ああ、これは自分の音だなぁと懐かしく・・・
しかも数段吹きやすくなってるし。

ちょっと音は軽いんだけど、でもやっぱり自分に合わせて歌口カットしてもらったわけだから、全然ストレスなくできます。


よし!帰って来たフルートで、あらためて精進あせあせ(飛び散る汗)



Diary TOPへ